<< あらら、台風が・・・ また北風だよ・・・ >>

今日は南風・・・

明日から雨風が強くなるらしい・・・
台風シーズンでもあるし・・・

▼ やっぱり秋はコスモス・・・
今日は南風・・・_f0198771_18274161.jpg
今日は南風・・・_f0198771_18275009.jpg
今日は南風・・・_f0198771_18275924.jpg

by fresco1939 | 2021-09-16 18:29 | | Comments(2)
Commented at 2021-09-17 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fresco1939 at 2021-09-18 08:24
ワォ、こちらこそご無沙汰であります。相変わらず、同じようなことを続けております。コロナのせいと、暑さであまり歩けなくなっています。2年ほど前に、PCを入れ替えたら、いろんなデータがどこかへ消えて、音信不通が増えました。
なんとかボケ防止で頑張っていますが、不意に断線するかもと思う昨今ですよ。
早速、「はてな」の方へ覗きに・・・ありがとう・・・
<< あらら、台風が・・・ また北風だよ・・・ >>