<< へんな天気でした・・・ まだ降ってるよ・・・ >>

荒れた春分の日でした・・・

雨、強風、そして関東や甲信では雪・・・

このあとは、一気に春へ・・・


▼ 先日に載せました白いチューリップ。妻がふといたずらしたくなったのか、アクリル絵の具で着色・・・
  こんなのがあったらいいなぁという願望です・・・
荒れた春分の日でした・・・_f0198771_23575782.jpg
荒れた春分の日でした・・・_f0198771_00004675.jpg
荒れた春分の日でした・・・_f0198771_00013394.jpg
荒れた春分の日でした・・・_f0198771_00014533.jpg
荒れた春分の日でした・・・_f0198771_00015816.jpg



by fresco1939 | 2018-03-22 00:03 | | Comments(2)
Commented by hyblaheraia at 2018-04-01 16:34
こんな遊び心、大好きです!白いチューリップも喜んでいると思います。
お花の学名を見るのが勉強になります。ジンチョウゲはダフネなんですね。マグノリアもコブシとは、全然知りませんでした!
Commented by fresco1939 at 2018-04-03 08:47
@hyblaheraiaさん・・・コメントありがとうございました。昨日は、外出してバタバタと・・・数年館、毎日、まだかまだかとチェックしておりましたので、うれしかったですよ。
ご健在でなにより、これからもたのしみにしております・・・
<< へんな天気でした・・・ まだ降ってるよ・・・ >>