<< 寒かったねぇ・・・ 雨の一日でした・・・ >>

風花が舞って・・・

寒くなるという予報通りとなりました・・・

時折、冷たい風とともに雪が・・・


▼ いただいた水仙・・・
風花が舞って・・・_f0198771_00050518.jpg
風花が舞って・・・_f0198771_00052161.jpg
風花が舞って・・・_f0198771_00053658.jpg
風花が舞って・・・_f0198771_00054637.jpg
風花が舞って・・・_f0198771_00060658.jpg

by fresco1939 | 2018-02-12 00:07 | | Comments(4)
Commented by italiashiho2 at 2018-02-12 13:56
こんにちは!

わっ、frescoさんもこの時祷書の本をお持ちなんですねぇ!
しかも2月の所が開かれていて、ははは、参りました。

でも開かれている3枚目の写真によると、私が頂いて持っている本とちょっと違いますね。
新しい装丁のが発行されたのでしょうか。

いずれにしても、春を告げる水仙の背景としても、やはり豪華ですねぇ!!
Commented by fresco1939 at 2018-02-13 08:17
@italiashiho2さん、おはようございます。時禱書で、きっと反応があるかもと思っていました。娘の蔵書でして、1989年1月発行と記されています。

CDの件ですが、あと数枚コピー出来たら発送しますので、お待ち下さい。

春はもうすぐでしょうが、連日冷え込んでいます・・・

あっ、今気がつきましたが、3枚目と4枚目の写真の本は違うものです・・・まぎらわしくて、すみません・・・
Commented by italiashiho2 at 2018-02-14 16:15
こんにちは! 再度です。

あ、そうなんですね、別の本なんだ。 でも私は本の固い表紙の色が違うし、それのカバーが紙なので違うと思っただけで、
中のページの様子には目が行きませんでした、ははは。

はい、私が頂いた本も1989年出版の豪華本で、とても自分では買えませんでした。
お嬢さん、素晴らしい!!

CDの事、嬉しい、有難うございます!!! 楽しみに待ちます。
で、今もダウンロードされてます? 出来ますか?
Commented by fresco1939 at 2018-02-14 18:07 x
@italiashiho2さん・・・昨日、そちらへ送りました。お楽しみに・・・
相変わらず、やっています。今日も3枚ゲットしました。溜まる一方でして、でも楽しいです・・・
<< 寒かったねぇ・・・ 雨の一日でした・・・ >>