<< 雨が降った2日目・・・ サクラガ サキマシタ・・・ >>

2人展、はじまりました・・・

初日の会場に大勢の方がお越しになって、ありがたいことです・・・

いつも不思議に思うのですが、たくさん来られる時間、そして一瞬客が途絶える時間があります・・・

なかなかうまいこと行かんもんです・・・


▼ ヒューケラ・・・色合いが好きなんですが・・・
2人展、はじまりました・・・_f0198771_23554173.jpg

▼ シャクナゲ・・・
2人展、はじまりました・・・_f0198771_23562765.jpg

▼ ルピナス・・・
2人展、はじまりました・・・_f0198771_23572480.jpg

▼ ラナンキュラス・・・
2人展、はじまりました・・・_f0198771_23581314.jpg

▼ フランネルフラワー・・・
2人展、はじまりました・・・_f0198771_2359974.jpg

by fresco1939 | 2016-04-01 00:02 | | Comments(2)
Commented by italiashiho2 at 2016-04-01 14:45
こんにちは! 

いよいよ二人展、始まりましたね!

どうぞご盛会でありますように!! 


一挙に華やかな春の花たちですね。 
色合いが違うと、やはり気分まで春らしくなりますね。

体調にお気をつけて!
Commented by fresco1939 at 2016-04-01 23:20
☆italiashiho2さん、こんばんは・・・
ようやく作品が間に合って、ほっとしました。

今日、来客中の携帯電話が一斉に鳴って、びっくり。
地震速報で、数秒後にゆらゆらと揺れました。
架けてあった作品も揺れて、不気味でした。

サクラが咲いて、撮りに行きたいのを我慢しています。
ようやく茶色の世界から、色あざやかな光景となってゆくのが
たのしみです。

ありがとうございました・・・
<< 雨が降った2日目・・・ サクラガ サキマシタ・・・ >>