<< まもなく初夏???・・・ ひさしぶりに、強い地震・・・ >>

風が強くなって・・・

春は安定したように見せかけて豹変しますね・・・今日は南の風が吹きまくり、夜に少し雨が降りました。

あたたかな夜になっています。今は12℃ですから、冬とは大違いですね・・・


▼ ハナモモが色あざやかです・・・色ちがいの2種類ありました・・・
風が強くなって・・・_f0198771_0104395.jpg
風が強くなって・・・_f0198771_0102566.jpg
風が強くなって・・・_f0198771_0101026.jpg
風が強くなって・・・_f0198771_095450.jpg

▼ ハナズオウ・・・中国原産の豆科・・・
風が強くなって・・・_f0198771_014044.jpg

by fresco1939 | 2013-04-15 00:18 | | Comments(2)
Commented by yipu at 2013-04-15 23:44 x
昨日は荒れた天気の一日でしたね。

ハナズオウ、中国でよく見かけました。
幹から直接花が咲くのは珍しいですよね。

Commented by fresco1939 at 2013-04-16 09:29
〜yipuさん、春の天気はころころ変わりますね。着るものに迷います。

ハナズオウはおもしろい花ですね。
やっぱり本家の中国では多かったですか。
色があざやかで、いかにも春の趣がありますね・・・
<< まもなく初夏???・・・ ひさしぶりに、強い地震・・・ >>