<< 鎮魂・・・ あたたかくて、身軽に・・・ >>

山かすむ・・・

花粉、黄砂とPM2.5、などなどで、(春霞ではなく)近くの山も薄ぼんやりと・・・

花粉症ではないので(まだ)、マスクせずに歩いていますが、時間の問題かも・・・

気温も高く、へんてこな一日でした・・・


▼ 急にやって来た春、きらきらと・・・
山かすむ・・・_f0198771_054163.jpg

▼ 暑くて、ボゥッーと・・・
山かすむ・・・_f0198771_073169.jpg

▼ 水もぬるみます・・・
山かすむ・・・_f0198771_082349.jpg

▼ ♫ 坊や、よい子だ、ねんねしな・・・
山かすむ・・・_f0198771_010196.jpg

▼ ♫ こういう風に、踊りゃんせ・・・
山かすむ・・・_f0198771_0111260.jpg

by fresco1939 | 2013-03-10 00:21 | | Comments(2)
Commented by yipu at 2013-03-10 06:54 x
変な天気でしたね…。
ボクもマスクを付けて外出したものの、
いつのまにか暑くて取ってしまってました。

しばらく外出するのに嫌な季節が続きますね。
Commented by fresco1939 at 2013-03-10 11:43
〜yipuさん、また冬に逆戻りしそうな風が吹いてきました。しばらくはこんな天気でしょうね。

先日、三田のアウトレットへはじめて行きましたが、行きはナビでたどりつきましたが、
帰り道はナビを無視したら、ぐるっと一周してしまいました。三田は道が複雑・・・

出かける時は、着るものにも悩みますね。これからは道路は渋滞するし、春の外出は
近場で辛抱します・・・
<< 鎮魂・・・ あたたかくて、身軽に・・・ >>