<< ホトトギスがにぎやかに・・・ 梅雨らしく・・・ >>

早くも、中休み・・・

昼から晴れました・・・そんなに暑くもなく、ベトベトしていない梅雨の中休み・・・

いい雨が降ったので、植物はホッとしているでしょうね・・・


▼ 先日、宝塚市のあいあいパークで撮ったバラを・・・
早くも、中休み・・・_f0198771_071533.jpg
早くも、中休み・・・_f0198771_065576.jpg
早くも、中休み・・・_f0198771_064540.jpg
早くも、中休み・・・_f0198771_062240.jpg
早くも、中休み・・・_f0198771_055416.jpg
早くも、中休み・・・_f0198771_052591.jpg

▼ 宝塚市立のあいあいパークの建物・・・イギリス風です・・・
早くも、中休み・・・_f0198771_09994.jpg

by fresco1939 | 2012-06-11 00:16 | | Comments(2)
Commented by takasegawa8 at 2012-06-11 10:00
おはようございます。

入ってすぐに中休みですね。
今朝も夏の日差しが照りつけています。
暑くなりそうです。

宝塚には、随分前に行ったきりです。
建物を背景に入れた薔薇、綺麗にマッチしていいですねー。
薔薇の花、今が旬ですね。
どのお写真もとっても爽やか空気がこちらまで来ますよ。
Commented by fresco1939 at 2012-06-11 17:49
〜takasegawa8さん、こんにちは・・・こんな時間ですが、まだ明るいので・・・

朝は晴れていたのに、昼からは薄曇り。
散歩をしてきたのですが、湿度が高いのか、坂道がしんどくて・・・

バラはそろそろ終わりかけていますが、先日撮ったのがまだあります。
そのうちブログに・・・
<< ホトトギスがにぎやかに・・・ 梅雨らしく・・・ >>