<< カテゴリは夏にしましたが・・・ 日陰はさわやか・・・ >>

夏かいな???

ほんまに暑い日が連日・・・毎年こんなもんでしたかねぇ〜・・・

でも、メイストームということもあるので、油断はできませんね・・・


▼ 先日、園芸店で買ってきたものをいくつか・・・
  マーガレット、シンプルだけれどノーブル・・・
夏かいな???_f0198771_23534279.jpg
夏かいな???_f0198771_23532514.jpg

▼ デルフィニウム・・・色が薄いブルー・・・上品と言えば上品だけれど・・・
夏かいな???_f0198771_2355469.jpg

▼ サンブリテニア・スカーレット・・・アフリカ原産で、色があざやか・・・
夏かいな???_f0198771_23572115.jpg

▼ これは以前から庭にあるハーブのチャイブス・・・
夏かいな???_f0198771_23592327.jpg
夏かいな???_f0198771_23583368.jpg

by fresco1939 | 2012-04-30 00:03 | | Comments(2)
Commented by yipu at 2012-04-30 05:25 x
先週までまだ朝はストーブを入れていたんですが…。
庭で昼食を、と暖かくなるのを待っていたのですが、
急に暑くなってしまいました。
Commented by fresco1939 at 2012-04-30 22:03
yipuさん、暑くなりましたね。うってかわってというのは、このことでしょうね。
ブログにも書きましたが、メイストームがあるかもしれません・・・
随分前ですが、連休の頃に震え上がったことがありました。

バラは順調に大きくなっていますか?
庭のモッコウバラは、数日後には咲きそうですが、近所のは咲いています・・・
<< カテゴリは夏にしましたが・・・ 日陰はさわやか・・・ >>