<< 霞じゃないよ、黄砂だよ・・・ 降ったり止んだりでしたが・・・ >>

初夏のような・・・

きのうとうってかわって、晴れて、汗ばむ陽気となりました・・・

着るものに悩む季節。散歩するのに何を着て行こうかと・・・


▼ 散歩して見かけたもの特集ですが、上を見たり下を見たり・・・
  まず、カラスノエンドウ・・・
初夏のような・・・_f0198771_23522971.jpg

▼ いかにも桃らしい花・・・
初夏のような・・・_f0198771_2354055.jpg

▼ たんぼの周りにたくさん咲いているムラサキサギゴケ・・・
初夏のような・・・_f0198771_23552810.jpg

▼ キュウリグサ・・・葉っぱをもむと、キュウリの匂いがするとか・・・花は3ミリほどの小花・・・
初夏のような・・・_f0198771_23575177.jpg

▼ ミツマタの花・・・黄色が抜けて白くなって・・・
初夏のような・・・_f0198771_23593735.jpg

▼ モッコウバラがもうすぐ開花しそう・・・
初夏のような・・・_f0198771_003294.jpg

▼ カロライナジャスミン・・・絵になりますね・・・
初夏のような・・・_f0198771_015698.jpg

by fresco1939 | 2012-04-24 00:05 | | Comments(0)
<< 霞じゃないよ、黄砂だよ・・・ 降ったり止んだりでしたが・・・ >>