<< さくら、散りはじめる・・・ さくら、さくら・・・ >>

ちょっと花冷え・・・

朝の雨が止んで、そのあと北風に・・・だから、今夜はちょっと冷えています・・・

桜の花びらは、まだたくさん残っています。でも、やがて花吹雪になって・・・


▼ 先日から、木々の新芽を撮りためています。葉っぱや花の赤ちゃんですが、かわいいんです・・・
  花水木がスタートしています。
ちょっと花冷え・・・_f0198771_23543133.jpg

▼ その隣の花水木を見たら、とっくに先へ進んでいました・・・
ちょっと花冷え・・・_f0198771_23553519.jpg

▼ 木の名前は分かりませんが、元気です・・・
ちょっと花冷え・・・_f0198771_23575791.jpg
ちょっと花冷え・・・_f0198771_23572719.jpg

▼ これは笑っているようですね・・・
ちょっと花冷え・・・_f0198771_23593618.jpg

▼ おごそかな感じ・・・
ちょっと花冷え・・・_f0198771_00448.jpg

▼ 絵になる枝ぶり・・・
ちょっと花冷え・・・_f0198771_02281.jpg

by fresco1939 | 2012-04-15 00:06 | | Comments(0)
<< さくら、散りはじめる・・・ さくら、さくら・・・ >>