<< じっくりと・・・ 雨の予報ですが・・・ >>

秋風は、まだ・・・

朝から雨が降ったのですが、めっちゃ蒸し暑い一日でした・・・

キンモクセイが咲き出しそうで、近日中にいい香りが・・・

多少のずれがあっても、季節は正直・・・


▼ ムカゴがいつの間にか・・・お米と一緒に炊くと、おいしい・・・
秋風は、まだ・・・_f0198771_23485998.jpg
秋風は、まだ・・・_f0198771_2348302.jpg

▼ 話し声が聞こえてきそう・・・
秋風は、まだ・・・_f0198771_23501052.jpg

▼ シュウカイドウ・・・中国原産・・・色がきれい・・・
秋風は、まだ・・・_f0198771_2353636.jpg
秋風は、まだ・・・_f0198771_23525162.jpg
秋風は、まだ・・・_f0198771_23523323.jpg

▼ ナツアカネ(?)・・・真っ赤なボディ・・・
秋風は、まだ・・・_f0198771_01258.jpg

by fresco1939 | 2011-10-01 00:02 | | Comments(2)
Commented by yipu at 2011-10-01 21:38 x
金木犀の季節になりましたね。

少しずつ、秋を感じてます。
Commented by fresco1939 at 2011-10-01 23:39
〜yipuさん、いい季節になりましたね。お昼に「つくしの里」へ出かけ、
途中の道沿いに小さいコスモス畑があって、堪能してきました。
やっぱり、コスモスは清々しくて、大好きです・・・
<< じっくりと・・・ 雨の予報ですが・・・ >>