<< いつまでの夏・・・ 汗。夏。まだまだ・・・ >>

雲が流れてますが・・・

この頃、雨が降らなくなりました・・・きれいな、ちぎったような雲が南から北へ・・・

日暮れ前から、家の前の藪で、秋の虫が大合唱しています。千匹はいるかも・・・


▼ Bathへの途中。バスからの眺め・・・羊が、傾斜のある牧草地に・・・
雲が流れてますが・・・_f0198771_010756.jpg
雲が流れてますが・・・_f0198771_095062.jpg

▼ ひろ〜い麦畑・・・
雲が流れてますが・・・_f0198771_011044.jpg

▼ 田舎のガソリンスタンド・・・貝のマークが・・・
雲が流れてますが・・・_f0198771_0114813.jpg

▼ ビール醸造所 ?・・・
雲が流れてますが・・・_f0198771_0124775.jpg

▼ 長い石垣・・・
雲が流れてますが・・・_f0198771_0134338.jpg

▼ 木の柵と、石垣・・・
雲が流れてますが・・・_f0198771_0144030.jpg

▼ 空がすごいなぁ・・・
雲が流れてますが・・・_f0198771_0152089.jpg

▼ 点々としているのは???
雲が流れてますが・・・_f0198771_0163810.jpg
雲が流れてますが・・・_f0198771_0162684.jpg
雲が流れてますが・・・_f0198771_0161554.jpg

by fresco1939 | 2011-09-13 00:23 | | Comments(2)
Commented by たつぼー at 2011-09-13 20:55 x
いいですねぇ!
地平線&雲&緑
絵画のような写真ばかりですね。
Commented by fresco1939 at 2011-09-13 22:44
〜たつぼーさん、いつまでも暑くて、仕事もたいへんでしょうね。
さて、イギリスへ行く前は、もっとちまちました国かと思っていたら
まったく予想外でした。みどりいっぱい、ひろびろとした土地、
そして涼しい・・・うらやましいかぎりでした・・・
<< いつまでの夏・・・ 汗。夏。まだまだ・・・ >>