<< 夏はまだまだ・・・ またまた雷雨・・・ >>

あつ、あつ、暑ぅ〜

日が照ると、やっぱり暑さの種類が違って、ひりひりと・・・

今日は雨も降らず、熱風が行ったり来たりの一日でした・・・


▼ イギリスは一服して、日本の夏から秋のはざまの風景を・・・
  毎年おなじみのホウキギ・・・もう少ししたら赤っぽくなります・・・
あつ、あつ、暑ぅ〜_f0198771_013153.jpg

▼ ケイトウ、なんとなくニャロメに見えませんか ?・・・
あつ、あつ、暑ぅ〜_f0198771_0143820.jpg

▼ ナンテンの葉が、粋に染まってきました・・・
あつ、あつ、暑ぅ〜_f0198771_016313.jpg

▼ こんなアジサイが残っています・・・
あつ、あつ、暑ぅ〜_f0198771_0181479.jpg

▼ マユミ・・・
あつ、あつ、暑ぅ〜_f0198771_0201830.jpg

▼ もうすこしで9月だよ〜・・・
あつ、あつ、暑ぅ〜_f0198771_0211478.jpg

▼ 俳人・種田山頭火を意識して・・・
  ーー枯れて、黄昏れゆくかーー
あつ、あつ、暑ぅ〜_f0198771_023453.jpg
あつ、あつ、暑ぅ〜_f0198771_0232837.jpg

by fresco1939 | 2011-08-29 00:28 | | Comments(0)
<< 夏はまだまだ・・・ またまた雷雨・・・ >>