<< 焦げそうです・・・ 天気一転・・・ >>

立秋です・・・

暦では立秋、秋の文字が涼しげですがねぇ・・・

この近くでミンミンゼミが鳴きはじめ、宝塚の友人からツクツクホウシも鳴きはじめたとか・・・

これでセミは勢揃い・・・暑いのににぎやかなことで・・・

 さて、ポントカサルテから、次はストラトフォード・アポン・エイボンヘ・・・

つまりシェークスピアの生家がある街ですが、バスで2時間半の距離・・・

▼ いつものように、みどりの中を・・・
立秋です・・・_f0198771_031286.jpg
立秋です・・・_f0198771_0311171.jpg
立秋です・・・_f0198771_0305567.jpg

▼ 以前に、UFOが円形の模様を描いたという怪事件がありましたが、こんな麦畑だったのでしょうね・・・
立秋です・・・_f0198771_0334178.jpg

▼ 工場の風景、何を作っているんでしょうか?・・・
立秋です・・・_f0198771_036516.jpg

▼ いろんな道を走って行くので、レストランとかカフェをよく見かけます・・・
立秋です・・・_f0198771_03971.jpg
立秋です・・・_f0198771_0385399.jpg
立秋です・・・_f0198771_0383693.jpg
立秋です・・・_f0198771_0382044.jpg

▼ 変わった庭、ストーンヘンジもどき???
立秋です・・・_f0198771_042538.jpg

▼ 大きい乗馬センター・・・
立秋です・・・_f0198771_0425023.jpg

▼ 教会と墓地・・・
立秋です・・・_f0198771_0434590.jpg

▼ Mは高速道路、しかも無料・・・
立秋です・・・_f0198771_045394.jpg

by fresco1939 | 2011-08-08 00:48 | | Comments(2)
Commented by italiashiho2 at 2011-08-08 07:11
こんばんは! ナローボートでしたっけ、あの幅の狭いのがちょっと意外でしたが、ホテルのがありましたね。 という事は、中にベッドがあって泊まれて、そして移動して行くという事でしょうか? それともそんなに長い行程ではなく、軽い食事位でしょうか? でも興味深いですね、スピード感も緩やかでしょうし。

今日のこの準高速、とでもいうのか、多分、本当の高速は緑の標識で、別にある筈ですね。 それでもこの標識の多さ、分岐の多さ、車線の多さにいささかぎょっとして・・、はは、自分が運転するのでもないのに!
 
Commented by fresco1939 at 2011-08-08 11:59
〜italiashiho2さん、こんにちは・・・きょうも暑いです。あのナローボートですが、
ホテルボートはちゃんと宿泊もできます。あの大きさですから、5〜6名ぐらいでしょうが、
食事もティータイムもあり、ボートは人の歩く速度並みだそうですよ。

高速道路は、あの標識しかなかったようです。なにしろ無料ですから、そんなにお金を
かけていないみたいでした。ロンドンに近づくにつれて、道路も標識も増えてました。
M○○の数字をたどれば目的地というものの、標識はややこしいもんですね。
<< 焦げそうです・・・ 天気一転・・・ >>