<< バスの車窓から・・・ あしたから・・・ >>

無事に・・・

涼しくて、カラッとした英国から戻ってきたら、このベタベタした湿気・・・

短い旅でしたが、みどりが一杯の国をたのしんできました・・・

シャワーのようなにわか雨が多いので、みどりが豊かなわけですね・・・

 たくさん撮ってきたのですが、はじめにエジンバラの印象から・・・


▼ かわいい青春・・・
無事に・・・_f0198771_1152247.jpg
無事に・・・_f0198771_1144686.jpg
無事に・・・_f0198771_1134054.jpg
無事に・・・_f0198771_112596.jpg

▼ エジンバラ城が一望できるカールトンヒルで・・・
無事に・・・_f0198771_1172436.jpg
無事に・・・_f0198771_11712100.jpg

▼ 前日は雨で、とても寒かったけれど、この日は暖かくて青空・・・
無事に・・・_f0198771_1191472.jpg

by fresco1939 | 2011-06-23 01:22 | | Comments(4)
Commented by たつぼー at 2011-06-23 07:49 x
おかえりなさい!
この10日間で急に暑くなってきたので驚かれたのでは?
英国旅行記たのしみにしてます(^^)
Commented by kokomo at 2011-06-23 21:24 x
おかえりなさ~い!(^^)!
こちらは急に『夏』になったんですよ・・・・
何もしたくないって思ってしまう気候ですが、英国のおもしろおかし話をきいて、元気をもらいます(*^_^*)
Commented by fresco1939 at 2011-06-24 01:50
〜たつぼーさん、ほんまに暑くなりましたね、あちらとの温度差にまいっています。
ドイツも緑が多かったけれど、イギリスはそれ以上・・・
そして、やっぱり歴史のある国、いろいろと興味が湧き、おもしろかったです・・・
Commented by fresco1939 at 2011-06-24 01:54
〜kokomoさん、あっという間に帰ってきた気分です。
この湿った風、なんとかしてほしいですね。
たっぷり撮ってきたので、ただいま画像処理に追われています。
喜んで頂ける画像があるかどうか・・・
<< バスの車窓から・・・ あしたから・・・ >>