<< 花吹雪・・・ 夏のような・・・ >>

さくら、ねばる・・・

はやく散るのかと思ったら、意外に長持ちしていますが

さすがに雨が降ったり、風が吹いて、花びらは散ったり舞ったり・・・

今朝、雨が降る前に、桜公園の枝垂れ桜を撮ってきました。

もう満開は過ぎて、色が淡くなってきましたが、きれいでした・・・


さくら、ねばる・・・_f0198771_0571393.jpg
さくら、ねばる・・・_f0198771_056366.jpg
さくら、ねばる・・・_f0198771_0554917.jpg
さくら、ねばる・・・_f0198771_0553381.jpg
さくら、ねばる・・・_f0198771_055963.jpg
さくら、ねばる・・・_f0198771_0543057.jpg

▼ 祈りをこめて・・・
さくら、ねばる・・・_f0198771_0591753.jpg

by fresco1939 | 2011-04-16 01:01 | | Comments(4)
Commented by yipu at 2011-04-16 19:48 x
しだれ桜ですか?これは綺麗ですね!

明日はようやく休めるので
ボクもどこかに桜を見に行ってこようと思います♪
Commented by fresco1939 at 2011-04-16 23:05
yipuさん、こんばんは〜、枝垂れ桜です。色がきれいですよね。
もう少ししたら葉桜になりますが、もうしばらく楽しめそうです。
これからは八重桜も咲き始めるし、薄紅色の世界に浸れますね・・・
Commented by minoh マダム at 2011-04-19 00:30 x
夢のような世界・・・うっとりしたりときめいたり・・
少女にもどりました。
Commented by fresco1939 at 2011-04-19 00:46
〜minohマダムさん・・・枝垂れ桜は、ほんとうに魅力的ですね。
この夢のような色合い、撮っていても楽しいから、ついたくさん撮ってしまって
後始末に苦労しています。今夜も、別の枝垂れ桜です。
もう一度、少女におもどり下さい・・・
<< 花吹雪・・・ 夏のような・・・ >>