<< かなわんなぁ・・・ まさに真夏・・・ >>

風が吹く・・・

ここ数日、風がなかったので、蒸しました。

今朝は28℃、気温が下がらないままでしたが、

今は25℃と少しは気温が下がっています。

ツクツクホウシ、ミンミンゼミの鳴き合戦がはじまって、盛夏です・・・


▼ カツラ・・・春に小さい花が咲くそうですが、気がつかなかった・・・
風が吹く・・・_f0198771_0445158.jpg

▼ ノブドウが色付きはじめてきました・・・
風が吹く・・・_f0198771_0461665.jpg

▼ 雨粒の高速道路・・・
風が吹く・・・_f0198771_0471110.jpg

▼ そうそう、今朝雨が降りました・・・
風が吹く・・・_f0198771_048735.jpg

▼ お米らしくなってきましたよ・・・
風が吹く・・・_f0198771_0491686.jpg

▼ へへへ、暑くて開いた口がふさがらない・・・
風が吹く・・・_f0198771_0502652.jpg

▼ なぬ!!!・・・
風が吹く・・・_f0198771_0511423.jpg

▼ 風力発電みたいなヒメクグ・・・
風が吹く・・・_f0198771_0523211.jpg

▼ ランタナのNext・・・
風が吹く・・・_f0198771_053378.jpg

▼ ゴマの花と実(下の緑色のカプセル=粒がたくさん入っていそう)・・・
風が吹く・・・_f0198771_0553494.jpg

by fresco1939 | 2010-08-16 01:03 | | Comments(0)
<< かなわんなぁ・・・ まさに真夏・・・ >>