<< まだまだ続く・・・ 意欲減退・・・ >>

夏も佳境に・・・

朝、ツクツクホウシが鳴いていました。聞いたのは一匹だけでした。

昼過ぎに、今度はミンミンゼミが・・・これでセミの勢揃いです。

雨が降りそうなので傘とスポーツドリンクを持っての散歩でしたが

暑くて暑くて、戻ってきたらシャツにはたっぷりの汗でした。

雨は伊丹空港とか宝塚で降って、こちらはパラッとしただけ・・・

 1年前のこの日が、関西の梅雨明けでした・・・

▼ 川のせせらぎと淀み・・・
夏も佳境に・・・_f0198771_046629.jpg
夏も佳境に・・・_f0198771_0455245.jpg

▼ フウセンカズラの花・・・
夏も佳境に・・・_f0198771_0472448.jpg

▼ はい、こんにちは〜・・・
夏も佳境に・・・_f0198771_04856100.jpg

▼ 秋の匂い・・・
夏も佳境に・・・_f0198771_050176.jpg

▼ また雨乞い・・・
夏も佳境に・・・_f0198771_0511039.jpg

▼ 誰もいない・・・
夏も佳境に・・・_f0198771_0515860.jpg

▼ ナンキンハゼ・・・おっぱいの陳列・・・
夏も佳境に・・・_f0198771_053795.jpg

▼ 今日の空と雲・・・
夏も佳境に・・・_f0198771_054598.jpg

by fresco1939 | 2010-08-04 01:00 | | Comments(2)
Commented by kantamarno at 2010-08-04 16:18
もう暑すぎてカメラ持つ元気も無くなってきましたよ。。。

フィルムなんてちょっと放っておいたら
大変なことになりそうなので
残数ありましたがすべて現像に回しちゃいました。。。^^;ふぅ~
お写真を見たかぎり関西も過ごし辛そうですね
Commented by fresco1939 at 2010-08-04 18:38
kantamarnoさん、暑すぎますね。こちらは雨の期待も虚しく、ただ暑いだけ。
まだフィルムを使っているんですね。私はデジに乗り替えています。
現像時間が待ちきれないし、自分で好きなようにトリミングも出来なかったので
デジはありがたいです。
そちらも暑そうですね。逃げ場がないというのがつらい・・・
<< まだまだ続く・・・ 意欲減退・・・ >>