<< 明日は梅雨復活か??? 梅雨の中休み、つづく・・・ >>

うっすらと霧が・・・

雨が降ったり止んだりしていました。

で、ひさしぶりに梅雨寒の夜です。

寒いとはオーバーですが、いつもよりひんやりしていて、

霧が出ているのはそのせいでしょうか?・・・


▼ 紫式部の花が咲いていました・・・
うっすらと霧が・・・_f0198771_0571496.jpg
うっすらと霧が・・・_f0198771_0565316.jpg

▼ 白い紫式部も・・・
うっすらと霧が・・・_f0198771_058373.jpg

▼ ネムノキは最盛期ですね・・・
うっすらと霧が・・・_f0198771_10426.jpg
うっすらと霧が・・・_f0198771_0594922.jpg
うっすらと霧が・・・_f0198771_0593695.jpg
うっすらと霧が・・・_f0198771_0591454.jpg

▼ ネジバナ・・・よくねじれて、踊っているみたい・・・
うっすらと霧が・・・_f0198771_111320.jpg

▼ こころやさしい光景・・・
うっすらと霧が・・・_f0198771_121277.jpg

▼ ヌマトラノオ・・・オカトラノオと違って直立しています・・・
うっすらと霧が・・・_f0198771_135922.jpg

by fresco1939 | 2010-07-10 01:08 | | Comments(2)
Commented by chi---chi at 2010-07-10 12:33
ブログのお友達のところで、ネジ花を知りました。
初めて知ったんですが、先日ふと咲いてるお花を見たら・・・ネジ花でした。
案外、あちこちに咲いてるんですね~^^
見事なねじれに感心です^^
Commented by fresco1939 at 2010-07-10 21:50
chi---chiさん、ね、咲いているでしょ、身近に。
色がなんともいいですよね。小さくて細いので、見つけずらいですが・・・
今日見かけたのは、色が濃くて立派でしたが、薄くて優しいのもありますね・・・
<< 明日は梅雨復活か??? 梅雨の中休み、つづく・・・ >>