<< 梅雨の中休み、つづく・・・ ややこしい天気・・・ >>

素通り・・・

降水予報を見ていたら、昼過ぎには降りそうでしたが

結局、この辺りは素通りしていったようでした。

夕方から涼しい風に変わって、今もひんやりしています。(21℃です)

関東や東北ではゲリラ豪雨、油断できませんねぇ・・・


▼ みどりがいっぱい・・・誰とも出会わず、おいしい空気を独り占め・・・
素通り・・・_f0198771_047656.jpg

▼ グラジオラス・・・アヤメ科なんですね・・・
素通り・・・_f0198771_0493243.jpg
素通り・・・_f0198771_0484476.jpg

▼ サボテンの花・・・物静か・・・
素通り・・・_f0198771_0502780.jpg

▼ ユリ・・・
素通り・・・_f0198771_0513444.jpg

▼ 笹の葉に雨粒・・・
素通り・・・_f0198771_0523890.jpg

▼ 萩の葉にも・・・
素通り・・・_f0198771_0531863.jpg

▼ アザミ・・・
素通り・・・_f0198771_054685.jpg

▼ 蕎麦の花・・・新蕎麦が待ち遠しい・・・
素通り・・・_f0198771_0551274.jpg
素通り・・・_f0198771_0545992.jpg

by fresco1939 | 2010-07-08 01:03 | | Comments(2)
Commented by yipu at 2010-07-08 21:43 x
アザミ、綺麗ですね!

アップで見るととてもトゲがあるとは思えないです。
ボクも今度じっくり見てみたいと思います。
Commented by fresco1939 at 2010-07-09 08:48
yipuさん、予報と違って、雨が降り出しましたね。このアザミは野アザミだそうで
今はあちこちで咲いているので、きれいな状態のものがあると、つい撮りたくなります。
<< 梅雨の中休み、つづく・・・ ややこしい天気・・・ >>