<< また雨です・・・ なんと、、、雪が・・・ >>

2人展、おわりました・・・

2年に一度の2人展ですが、今日夕方におわりましたので、一息ついています。

リンクしている方々とはじめてお会いできて、うれしかったです。

この6日間は、散歩も出来ず、ネタが乏しくなってきましたが

明日も予定が入っていて、散歩できるか微妙・・・


▼ ゲンゲをいろいろ撮っていたので・・・
2人展、おわりました・・・_f0198771_0381187.jpg
2人展、おわりました・・・_f0198771_0382518.jpg
2人展、おわりました・・・_f0198771_0384467.jpg
2人展、おわりました・・・_f0198771_039223.jpg
2人展、おわりました・・・_f0198771_0391921.jpg

▼ 椿・・・大きく開かないようです・・・
2人展、おわりました・・・_f0198771_0403818.jpg

▼ 梅のその後・・・
2人展、おわりました・・・_f0198771_0412639.jpg

by fresco1939 | 2010-03-31 00:43 | | Comments(9)
Commented by jll_i_llj at 2010-03-31 05:02
おはようございます。昨日はお会い出来て光栄でした。
最終日なのでいらっしゃるだろうな~なんて思いながら
実はびっくりさせたかったりして・・・突然おじゃましてすみませんでした(笑)
作品をずっと拝見したかったです。
淡く優しい色とりどりの絵と、日常と非日常の間のような風景にめ~っちゃ癒されました!!
ありがとうございましたm(_ _)m
内山先生の陶芸も、色がとても美しく、滑らかで綺麗でした!
宜しくお伝えくださいませ(^^)
最後の可憐な梅の花にまたまた癒されてしまうjllでした。
Commented by fresco1939 at 2010-03-31 19:04
jllさん・・・おどろきとうれしさの二重奏のようなひとときでした。
まさか来られるとは思わなかったので、なおさらです。
どういう人かブログを拝見しながら想像していたのですが、
ちょっと意外でした。そんな堅い仕事をしておられたとはねぇ。
いろいろ画像を追究されていて、学ばされましたよ・・・
こちらこそ、ありがとうございました。
Commented by at 2010-04-01 02:00 x
個展、お疲れ様でございました。
私も最終日の午後にお邪魔しました。
本当に楽しみに・・・どのようなお方か、お会いするのも恥ずかしく思っておりました。
楽しいひと時を過ごさせていただき、有り難うございました。





jllさんが来られたそうで、お会い出来ず残念でした。




jllさんもおこしになったのですか・・お会いしたかったです。
Commented by at 2010-04-01 02:02 x
kk
Commented by at 2010-04-01 02:07 x
わー大変!乱れた文章ですみません。
削除お願いいたします。
Commented by fresco1939 at 2010-04-01 19:16
◯さん、遠い所からありがとうございました。私もどんな方かと想像しておりました。
会うまではどきどきですもんね。話がはずんで楽しかったですね。
jllさんはおしまいの頃に来られました。残念でしたね。
コメント、おもしろいので削除しないでそのままに・・・
Commented by jll_i_llj at 2010-04-02 10:22
あ、私が登場してる!
〇 さん、はじめまして。
また、機会がございましたら、ぜひご挨拶させてください(^^)
(frescoさん、場所をお借りしてごめんなさい。)

frescoさん、おはようございます!
今日はあいにくの雨ですね、私ははやおっきして庭のつつじにおはようを言いました☆
Commented by fresco1939 at 2010-04-02 23:11
jllさん、もう夜が更けてきました。◯さんと話しているときにリンクしているjllさんの
ブログを見ている事が分かり、お会いしたいなぁと・・・
◯さんのブログは、念のためお知らせします。エキサイト以外のリンクで
*--花・自然--*です。もちろん素敵な女性ですよ。
Commented by jll_i_llj at 2010-04-03 02:25
frescoさん、教えていただいて、ありがとうございます。
いや~~~、嬉しすぎます。◯さん、ありがとうございます。
足跡?がわからなかったので、存じ上げず、すみませんでした。
素敵な女性、、、いや~お会いできず、残念です!
個展終わられたばかりでお疲れでしょうから、また落ち疲れたときに、◯さんと一緒にお茶でもしたいです(^^)/
よろしくお願いします。
<< また雨です・・・ なんと、、、雪が・・・ >>