<< 大阪は暑かった・・・ 曇り空・・・ >>

あわてました・・・

朝からPCの具合が悪くて、ネットが繋がらない。

そのうち繋がるだろうと思っていたら、夜になっても駄目で

サーバーに連絡しても、原因がつかめず。

で、今夜はブログもメールもお休みということにしょうと

のんびりとテレビを見て、日付が変わる前に念のために開いてみたら

あら不思議 !!! 繋がっていたのでした。

それからあわててブログの写真を用意しましたが

今夜はそんなことで枚数は少ないです。


▼ 25日に撮ってきたワレモコウ・・・かたまりは小さい花の集合体です・・・
あわてました・・・_f0198771_0581862.jpg
あわてました・・・_f0198771_0582993.jpg

▼ 秋近しですね、ススキがこんなになって・・・
あわてました・・・_f0198771_0592338.jpg

▼ 湿地にサギソウが・・・飛んで行きそうな・・・
あわてました・・・_f0198771_103566.jpg

by fresco1939 | 2009-08-28 01:03 | | Comments(2)
Commented by minoh マダム at 2009-08-28 23:46 x
何と華麗なサギ草!自然の技ワザとは思えませんね。

私のPCも、マウスを動かしている途中で、固まったり、画面が突然飛んだり・・と限りなく怪しい状態です。

いつアウトになるかとひやひや・・・

Commented by fresco1939 at 2009-08-29 12:12
MINOHマダムさん・・・あのサギソウは、紙のハサミ細工のようで見事ですね。まさに神業。
いろいろと花を撮っていると、花の戦略が多種多様で驚くばかりです。

こちらのPCも、そろそろ耐用年数がぎりぎりになってきたようで
時々プッツンしてくれるのでドキッとします。なにか特効薬はないもんでしょうかね。
ないですか? そうでしょうね。なだめすかして、もうちょっと・・・
<< 大阪は暑かった・・・ 曇り空・・・ >>