<< メンテナンス工事・・・ 今夜は熱帯夜・・・ >>

猛暑・・・

暑くなりました。夏は暑くて当たり前ですが、まだ序の口の段階ですね。

これからもっと暑くなると、ひょっとして秋は来ないのではないかと思うときがあります。

今夜は熱帯夜を免れました。ささやかですが北風に変わっています。

昼の散歩から戻ってきたら、すぐにシャワー、です。

天気がちょっと不安定で、2回も軽い通り雨がありました。

適当に降ってくれれば水撒きをしなくてすむのですが、この程度では駄目でした・・・


▼ 小さい公園で、チュンチュンとスズメが遊んでた・・・
猛暑・・・_f0198771_0424198.jpg

▼ 今日の空・・・
猛暑・・・_f0198771_0435132.jpg

▼ ネムノキの花がクシャクシャ・・・
猛暑・・・_f0198771_045262.jpg

▼ ムクゲ・・・しぼむと紫色になっていた・・・
猛暑・・・_f0198771_0461163.jpg

▼ 薄い色のベルガモット・・・
猛暑・・・_f0198771_0474396.jpg
猛暑・・・_f0198771_0475633.jpg

▼ またアジサイの幻想・・・
猛暑・・・_f0198771_0485012.jpg

▼ ヨウシュヤマゴボウ・・・インクを補填中・・・
猛暑・・・_f0198771_050849.jpg
猛暑・・・_f0198771_0502041.jpg

▼ 我が家のミニトマト・・・次から次に・・・
猛暑・・・_f0198771_0512816.jpg

by fresco1939 | 2009-07-14 00:59 | | Comments(2)
Commented by hami at 2009-07-14 18:56 x
こんにちわ~
もうすっかり夏ですね。
こちらの今日の空も夏の雲がモクモクでした^^
ミニトマト、色づいてきましたね。
Commented by fresco1939 at 2009-07-14 23:19
hamiさん、こんばんは・・・暑くなりましたね。昔は汗もあまりかかなかったのですが
年々汗かきになってきました。そんなに太ってはいないんですがねぇ。
梅雨明けももうすぐらしいのですが、夏の終わりを期待して、ひたすら耐えるだけです。
ミニトマト、もうかなり食べました。狭い所にたくさん植えたので、奥の方まで目が届かず
気がついたら、真っ赤になっています。大きいのはこれからです。
<< メンテナンス工事・・・ 今夜は熱帯夜・・・ >>