<< 暑くなって・・・ 晴れました・・・ >>

いのち・・・

朝はどんより、昼から晴れて暑くなってきました。

ジャスコへ出かけたら、店員は全員マスク着用のお触れが出たようでしたが

その薬局では完売の貼り紙があり、店員さんはどこから手に入れたのやら・・・

昼からは散歩。いろいろと撮っていると、いのちという言葉を思い浮かべました。

それぞれ、自分のいのちを全うしょうとがんばっている姿が見とれました。

そんなさまざまな生き方を求めて・・・


▼ ピラカンサの実がふくらんで・・・
いのち・・・_f0198771_0524263.jpg

▼ アカツメクサにミツバチが・・・
いのち・・・_f0198771_0534240.jpg

▼ ワン・・・上で笑っている人がいる・・・
いのち・・・_f0198771_0545541.jpg

▼ あら、こんにちは・・・
いのち・・・_f0198771_055434.jpg

▼ 薔薇のフリル・・・ダンスを踊っているような・・・
いのち・・・_f0198771_0571145.jpg
いのち・・・_f0198771_0572466.jpg

▼ それぞれが懸命に・・・
いのち・・・_f0198771_0582552.jpg
いのち・・・_f0198771_0585750.jpg
いのち・・・_f0198771_0591368.jpg

▼ 休校で退屈している子どもたちをハイキングに引っ張り出している人がいて・・・
いのち・・・_f0198771_104420.jpg

▼ サルトリイバラの実がまん丸に・・・
いのち・・・_f0198771_113452.jpg

▼ ヘビイチゴがたくさん・・・
いのち・・・_f0198771_124354.jpg

▼ スイカズラがにぎやかに・・・
いのち・・・_f0198771_155844.jpg

▼ ふたり仲良く・・・
いのち・・・_f0198771_163943.jpg

▼ 自己主張・・・
いのち・・・_f0198771_173035.jpg

▼ 木の杭に苔、タマゴケか?・・・こちらは静かな世界・・・
いのち・・・_f0198771_191627.jpg

by fresco1939 | 2009-05-20 01:22 | | Comments(0)
<< 暑くなって・・・ 晴れました・・・ >>