<< 散歩・・・ ウィーンの朝・・・ >>

久しぶりに・・・

天気がよくなって、数ヶ月ぶりに篠山のJ,s hill GARDENへ。家から車で50分ほど・・・

以前にも書きましたが、ブログを開設するようにと早くから勧めて頂いたのが、ここのママさん。

友人たちにもここを紹介したり、同行したりするのですが、必ず喜んでもらえます。

ママさんがブログを開設しているので、できるだけ写真はダブらないようにしますが、

まあ大目に見て下さい。

ブログを再び紹介しておきます。 http://blog.goo.ne.jp/jhg2181 です。


▼ 後ろの岩山、写真では遠くに見えますが、もっと迫力があります。
久しぶりに・・・_f0198771_0342182.jpg

▼ 店の近くから・・・
久しぶりに・・・_f0198771_0373227.jpg

▼ 店の中から・・・
久しぶりに・・・_f0198771_0384776.jpg

▼ 窓際にコレクションがいっぱい。子どももよろこぶ・・・
久しぶりに・・・_f0198771_0395263.jpg

▼ この本にも紹介されています・・・
久しぶりに・・・_f0198771_042547.jpg

▼ 冬は花が少なくて残念です。かわいいスコップが・・・
久しぶりに・・・_f0198771_0433926.jpg

▼ ビオラのおじさんたち・・・
久しぶりに・・・_f0198771_0452326.jpg

▼ 如雨露のコレクション???
久しぶりに・・・_f0198771_046241.jpg

▼ これもビオラ・・・
久しぶりに・・・_f0198771_047369.jpg

▼ バラが、この寒さでも・・・
久しぶりに・・・_f0198771_0483121.jpg
久しぶりに・・・_f0198771_0485435.jpg

▼ バラの実・・・
久しぶりに・・・_f0198771_0501134.jpg

▼ 犬がお好きで2頭、そして来客の犬・・・
久しぶりに・・・_f0198771_0514869.jpg

▼ 水草が、春を待っています・・・
久しぶりに・・・_f0198771_0531297.jpg

▼ 庭側から・・・
久しぶりに・・・_f0198771_056391.jpg

by fresco1939 | 2009-01-20 01:14 | もろもろ | Comments(2)
Commented by satoru kawahara at 2009-01-20 15:23 x
ご無沙汰しております。賀状にアドレスがあったので拝見させていただきました。J,s hill GARDENはウチから40分くらいで行きます。家内は宿泊もしたことがあり、私も数度お茶を飲みに行きました。こんなつながりがあったとは面白いですね。又ちょくちょく拝見させていただきます。
Commented by fresco1939 at 2009-01-20 20:17
あれまぁ、びっくりですよ。こんなつながり、不思議ですね。
次に行ったときに、ママさんをびっくりさせましょう。
店で落ち合うというのもいいですね。楽しみにしています。
<< 散歩・・・ ウィーンの朝・・・ >>