<< ナンキンハゼの紅葉 動物とこども >>

雨になりました"""

雨が降り続いている夜。

ブリュッヘン、ビルスマ、レオンハルトのトリオのCD、

コレッリのソナタ集「ラ・フォリア」を聞きながら・・・ブログを。

最近、ブリュッヘンの消息を聞かないなと思っていたら

なんと麻薬中毒という噂があります。



そろそろコスモスも終わりかけています。

数日前に撮ったものです。
雨になりました\"\"\"_f0198771_062567.jpg


時々、変わったものを見つけたら撮るくせがあります。

これは枯葉ですが、なにか飛んでいるようで、おもしろい。
雨になりました\"\"\"_f0198771_010296.jpg



先日のヤマハゼとは違う場所で撮ったものです。

色変わりをはじめた直後ですが

友禅染のような柄がすばらしい。
雨になりました\"\"\"_f0198771_0163032.jpg



コスモスに呼応するように

田んぼの近くなどに、ミゾソバが咲いています。

似たような種類に「ママコノシリヌグイ」という残酷な名前のがあります。

茎に棘があるためですが、あんまりです、ね。

これはミゾソバ、です。
雨になりました\"\"\"_f0198771_0234713.jpg

♪ 写真をクリックすると、もう少しピントが合います。
by fresco1939 | 2008-10-23 00:42 | | Comments(0)
<< ナンキンハゼの紅葉 動物とこども >>