<< 降らんなぁ・・・ たった一日の北風・・・ >>

夏は、かなわんよ・・・

蒸し蒸し・・・

パラッと降ったけど、役に立たんぞ・・・


▼ 先日の布花・・・かみさんが細工していました・・・
夏は、かなわんよ・・・_f0198771_23553366.jpg
夏は、かなわんよ・・・_f0198771_23555946.jpg
夏は、かなわんよ・・・_f0198771_23561330.jpg
夏は、かなわんよ・・・_f0198771_23562982.jpg
夏は、かなわんよ・・・_f0198771_23564153.jpg

by fresco1939 | 2017-07-29 00:02 | | Comments(2)
Commented by minohマダム at 2017-08-02 13:47 x
こんな世界も持っていらっしゃるのですね。

なんと素敵な・・

色合わせがレトロモダンで品があって・・

白のブラウスにオシャレ度抜群にアップです。
Commented by fresco1939 at 2017-08-02 16:36
@minohマダムさん・・・暑いですね。こういう花を丹念に作る人が、もう高齢で断捨離するからと、いただきましたが、かみさんは刺激されていろいろ組み立てていました・・・おほめの言葉、よろこぶとおもいます・・・
<< 降らんなぁ・・・ たった一日の北風・・・ >>