<< 春の嵐・・・ またおかしな天気に・・・ >>

晩春か、初夏か・・・

新芽が一気に吹き出して、なんだかそわそわしているようだ・・・

月曜日は雨の予報・・・樹木にとっては燃料補給ですね・・・


▼ 春の盛り合わせ・・・
f0198771_23555325.jpg
f0198771_23560807.jpg
f0198771_23563309.jpg
f0198771_23564852.jpg
f0198771_23571105.jpg

by fresco1939 | 2017-04-17 00:02 | | Comments(2)
Commented by minohマダム at 2017-04-17 01:56 x
春の盛り合わせ、美味しそう・・



エスペーロにいらしたんですね。テリー(輝夫さん)和子さん夫妻は、老若男女のファンが多く、私も大尊敬しています。

ミモザの木がお庭にあるなんて憧れます。

やっぱり大きなリースだったのですね。
本当にステキです。ひと目見てときめきました。

Commented by fresco1939 at 2017-04-17 08:07
☆minohマダムさん・・・盛り合わせの花は、エスペーロにご一緒した近所の方からいただいた庭の花で、まさに春そのものですね。
ミモザは、はじめて咲いたのですが、枝先を伐ったら咲かないというので、狭い庭でのさばっていますし、幹が細いので
強風に折れそうになったので、ひもで固定しています。要するに、上の方が重いから頭でっかち・・・今年は枝先の剪定に悩まされそうです。
<< 春の嵐・・・ またおかしな天気に・・・ >>