<< 晩春か、初夏か・・・ 春は通り過ぎたか・・・ >>

またおかしな天気に・・・

春と夏の線引きはむずかしい・・・

今日はカミナリ2発、ちょっとした通り雨。桜がさかんに散っていました・・・


▼ アカシア・・・かみさんがリースを作ったりして・・・
またおかしな天気に・・・_f0198771_23563726.jpg
またおかしな天気に・・・_f0198771_23565308.jpg
▼ イチゴの花・・・
またおかしな天気に・・・_f0198771_23575515.jpg
▼ ショウジョウバカマが咲き出して・・・
またおかしな天気に・・・_f0198771_23591655.jpg
▼ 名前が不明ですが、可愛い花がたくさん・・・
またおかしな天気に・・・_f0198771_00002555.jpg




by fresco1939 | 2017-04-16 00:04 | | Comments(2)
Commented by minohマダム at 2017-04-16 00:44 x
アカシア(ミモザ?)のリース、自然ぽくて素敵です!!
かなり大きめ?
向こうに見えるのはお庭ですか?それともコラージュかしら?
Commented by fresco1939 at 2017-04-16 18:10
☆minohマダムさん・・・初夏のような暑さとなりましたね。
やっと咲いた庭のミモザで、かみさんはリースを作りたかったそうで、念願が叶いました。大きさは30㎝ぐらいで、背景は
ボケていますが、庭です。
先日、エスペーロ能勢へ行ってきましたよ。楽しく過ごさせてもらいました。
<< 晩春か、初夏か・・・ 春は通り過ぎたか・・・ >>