<< いよいよ春か・・・ 車の中は・・・ >>

気温差・・・

今朝はマイナス0℃で、日中は14℃・・・

日記代わりの昨年、一昨年のカレンダーを見たら、やっぱり同じような天気・・・


▼ 昨日、篠山へふたたび・・・篠山城の壕にいたコガモ、みんな昼寝中・・・
気温差・・・_f0198771_23523676.jpg
▼ 城のすぐ近くに伊能忠敬が測量で通ったという標識・・・横の文章は日記の抜き書きでしょうか・・・
気温差・・・_f0198771_23544336.jpg
▼ ひな祭りの催事の前日でしたが、すでに飾ってあり、ガラス越しに・・・
気温差・・・_f0198771_23572624.jpg
気温差・・・_f0198771_23574252.jpg
▼ こんな図柄のスニーカーがあればいいのに・・・
気温差・・・_f0198771_23591512.jpg
▼ 懐かしい柳行李が飾ってありました・・・豊岡などで盛んに作られていたんですがねぇ・・・
気温差・・・_f0198771_00024456.jpg
▼ あたたかくなると、猫もウトウトと・・・
気温差・・・_f0198771_00035752.jpg



by fresco1939 | 2017-03-19 00:06 | | Comments(0)
<< いよいよ春か・・・ 車の中は・・・ >>