<< 正月はあっという間に・・・ 2017年のはじまり・・・ >>

正月の青空・・・

きれいな青空でした・・・近くの多田神社への参拝客がぞろぞろと・・・

一年のはじまり、順調なようで・・・


▼ 水仙・・・
正月の青空・・・_f0198771_23500511.jpg
▼ ミツマタ・・・
正月の青空・・・_f0198771_23505003.jpg
▼ アジサイの冬・・・
正月の青空・・・_f0198771_23513713.jpg
▼ カシワ・・・冬でも落葉になりにくいらしい・・・
正月の青空・・・_f0198771_23530820.jpg

正月の青空・・・_f0198771_23544568.jpg





by fresco1939 | 2017-01-02 00:02 | | Comments(2)
Commented by italiashiho2 at 2017-01-02 14:47
新年明けまして、おめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨日拝見に上がった時、最初の印象は、あれ、写真のサイズを大きくされたかな?!という新鮮な驚きとでもいう感じを受けました!
今再度前日のも戻ってみたのですが、やはり大きく、寸法も同じですね。 
昨日のシクラメンもとても美しかったですが、でも写真が大きくなったかな、という印象はなかったのになぁ・・。
中に縁取りを作っておられないからなのかな?

いずれにしましても、また今年も季節の移り変わりをたくさん楽しませて頂きます! 宜しくお願い致します。

お年賀状、有難うございました! 
横着して、こちらからご挨拶をさせて頂きます。
 
Commented by fresco1939 at 2017-01-02 23:03
☆italiashiho2さん・・・明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

今日は、妹や弟の家族が我が家にやって来て、新年会でした。
車で来た人は飲めないので残念・・・

さて、どういうわけか、カシワの写真が一枚だけ大きくなっていて
サイズも点検しましたが、他のと同じで、原因不明です。
Facebookとリンクしたからでしょうか?
東京から戻ってきた娘に教えてもらって、好きな音楽なども
貼付けられるのがうれしいです。
<< 正月はあっという間に・・・ 2017年のはじまり・・・ >>