<< 雨が・・・ 今夜は冷え込んでいます・・・ >>

柿は豊作か・・・

きょうも、柿をふたつ食べた・・・

甘みを押し付けないのがうれしい・・・


▼ 水たまりに枯葉がびっしり・・・よく見ると、不思議な並び方・・・
  先日の強風で、水面を揺すられていたからかも・・・ほとんどがケヤキの枯葉です・・・
f0198771_23532823.jpg
f0198771_23534541.jpg
f0198771_23540185.jpg
f0198771_23542883.jpg
f0198771_23545743.jpg
f0198771_23551840.jpg

by fresco1939 | 2016-11-18 00:05 | | Comments(2)
Commented by カナ(娘) at 2016-11-19 14:57 x
ケヤキの葉かわいいね!配色がなんともお洒落でステキ♡
Commented by fresco1939 at 2016-11-19 21:19
☆カナサン・・・撮っている時には気がつかなかったけど
作業しだして、おやっ、ばらばらに落ちてたはずなのに
並んでいるのがあると気づいたよ。
誰かが念力をかけたかもね・・・
色は、ちょっと加工しすぎたせいで、まぁいいっかと。
<< 雨が・・・ 今夜は冷え込んでいます・・・ >>