<< サクラが一気に・・・ 雨が降った2日目・・・ >>

誕生日・・・

画廊に、東京に住む娘家族から宅急便が届いた。誕生日プレゼントでした・・・

開封したら派手なスニーカーが。人生初のスニーカー・・・若く見えると言われました・・・


▼ 春の風景・・・ペンペングサ・・・ハートがたくさんついてます・・・
f0198771_001354.jpg

▼ ムスカリ・・・グレープヒヤシンスの別名も・・・
f0198771_032195.jpg
f0198771_03358.jpg

▼ ウメ・・・実が出来る前・・・
f0198771_041949.jpg

by fresco1939 | 2016-04-03 00:05 | | Comments(4)
Commented by タツボー at 2016-04-03 07:41 x
お久しぶりです。
2人展のご案内状ありがとうございました。
残念ながら伺えませんが御盛況をお祈りしております。
Commented by fresco1939 at 2016-04-03 08:51
☆ たつぼーさん・・・ありがとうございます。老体にやさしく鞭を打って
連日、大阪心斎橋へ出かけています。

どこか旅したいですね。こんなご時勢ですから、当分は国内をうろつきたいです。
奥さんによろしく・・・
Commented by タツボー at 2016-04-04 07:11 x
海外は厳しいですね(^^;)
うちも今年の行き先変更しました。早く平和になってほしいです!
Commented by fresco1939 at 2016-04-04 08:12
☆たつぼーさん、雨は上がりかけています。
今日も心斎橋に出かけます。車は時間が読めないので
ちょっと早めに家を出ます。

行き先を変えましたか。賢明ですね。
無理をしないで下さいよ。
<< サクラが一気に・・・ 雨が降った2日目・・・ >>