<< もうすぐ・・・ 雨だ・・・ >>

春の足音・・・

すっきりしない天気・・・

夜になっても、細かい雨が降ったりして・・・春が近いということか・・・


▼ 近所で見かけた、葉っぱが丸いアカシア・・・検索したら、パールアカシアのようです・・・
f0198771_23585871.jpg
f0198771_23584453.jpg
f0198771_23583113.jpg
f0198771_2358176.jpg

by fresco1939 | 2016-03-15 00:03 | | Comments(2)
Commented by italiashiho2 at 2016-03-15 16:23
こんにちは!

春の花、春の色、ミモザの黄色ですねぇ!
3月8日女性の日のシンボルの花ですが、今我が家のあるコンドミーニオにも鉢植えが満開です。


そろそろ個展開催ではないですか?
ご案内を送ってやって下さいね、お待ちしています!
Commented by fresco1939 at 2016-03-15 22:04
☆italiashiho2さん、こんばんは!!!

少しずつ春に向かってますね。
ミモザはもう終わりかと思ったら、
きれいに咲いていました。

そうです、もうすぐ2人展です。
ということで、大慌てで、仕上げにかかっています。
もっと早くからやればいいのに、
この癖はなおりませんね。
案内状、メールで送ります。
よろしくおねがいします。
<< もうすぐ・・・ 雨だ・・・ >>