<< 晩秋ですね・・・ 早くも・・・ >>

日暮れがさらに・・・

夕方5時半ごろ、もう夜の帳が・・・

夜明けも遅くなっているし・・・


▼ 冬への序奏(2)・・・
日暮れがさらに・・・_f0198771_23514877.jpg
日暮れがさらに・・・_f0198771_23513151.jpg
日暮れがさらに・・・_f0198771_23511562.jpg
日暮れがさらに・・・_f0198771_2350585.jpg
日暮れがさらに・・・_f0198771_23501311.jpg

by fresco1939 | 2015-10-30 00:02 | | Comments(2)
Commented by italiashiho2 at 2015-10-30 00:40
こんにちは! 落ち葉の季節になりましたね。 
戻って暫く続いたお天気も、昨日から曇り空、そして小雨から雨と変わり、晩秋に向う様子が濃くなりました。

送って頂いたCD、早速聞かせて頂いていますが、とても気に入りました。有難うございます! 
MIXなのが良いですね、飽きません。 それも大変幅広く、耳にとても新鮮です! 
たくさんのCDで嬉しく、全部を一通り聞くのだけでもまだまだ時間がかかりそうで、絵を描く時のお供に楽しませていただきます。

Commented by fresco1939 at 2015-10-30 07:26
〜italiashiho2さん、おつかれさんでした。会えなくて残念でした。
ブログを拝見していますが、こんなに食べて大丈夫かと・・・

もどられて、さっそく絵を描いたり、写真を整理したり、
ほんまに時間の使い方が上手ですね。

晩秋の写真も楽しみにしています・・・
<< 晩秋ですね・・・ 早くも・・・ >>