<< 秋の前の天気・・・ 秋雨がこちらにも・・・ >>

8月も終わります・・・

今頃、あわてて宿題をやっている小学生がいるだろうなぁ・・・

ふと、子どもの頃を思い出しますねぇ・・・


▼ 先日の長野県諏訪郡原村の公園で撮ったツリフネソウ・・・
8月も終わります・・・_f0198771_23521987.jpg
8月も終わります・・・_f0198771_2352568.jpg

▼ 湿地帯・・・
8月も終わります・・・_f0198771_23531345.jpg

▼ ムシャリンドウ・・・
8月も終わります・・・_f0198771_081754.jpg
8月も終わります・・・_f0198771_08052.jpg

by fresco1939 | 2015-08-31 00:09 | | Comments(2)
Commented by minohマダム at 2015-08-31 22:02 x
すっかり秋の風情の原村、どのシーンも素敵!
教会も、小川も、白樺の道もいつか行ってみたいです。
白馬でもきっと今頃はあぜ道にワレモコウが風に揺れていることでしょう。、
Commented by fresco1939 at 2015-09-01 06:43
〜minohマダムさん、そちらとは一週間遅れで信州へ行ってきましたが、
ちょっと蒸し暑かったりして、まだ秋になりきってませんでした。
でも、ワレモコウがたくさん咲いているのを見ると、やっぱり秋・・・
原村では、小学校が8月18日から2学期、所変わればですね・・・
<< 秋の前の天気・・・ 秋雨がこちらにも・・・ >>