<< 秋雨がこちらにも・・・ 20℃を下回るかな・・・ >>

どっちやねん・・・

今朝は、とうとう19℃・・・でも、昼は蒸し暑くなって・・・

夏と秋が交互にという時期ですね・・・


▼ 3年前にも訪ねた森の教会、小さいパイプオルガンが完成して、その記念演奏会がありました。
  友人夫婦が出演するし、その息子がオルガンを演奏するので駆けつけました。
  原村古楽合唱団、バッハ以前の曲を数曲・・・プロが数名参加していましたが、立派な演奏でした。
  オルガンの音色はまだこなれていませんが、これからが楽しみ・・・
  (長野県諏訪郡原村  八ヶ岳中央高原キリスト教会)
どっちやねん・・・_f0198771_23515240.jpg

▼ 祭壇の後ろは、まぶしいみどり・・・
どっちやねん・・・_f0198771_23531444.jpg

▼ 原村古楽合唱団の熱唱・・・
どっちやねん・・・_f0198771_2355197.jpg

▼ 演奏会が終わって・・・2階にオルガンがありますが、この教会員らの手造りです・・・
どっちやねん・・・_f0198771_23573252.jpg

▼ この教会の、すぐ近くに流れる小川・・・
どっちやねん・・・_f0198771_2358359.jpg

by fresco1939 | 2015-08-29 00:04 | | Comments(0)
<< 秋雨がこちらにも・・・ 20℃を下回るかな・・・ >>