<< 夏の梅雨??? 雨のちくもりのち晴れ・・・ >>

朝から・・・

先日からミンミンゼミも鳴きはじめて、朝からフルメンバーで、にぎやかなこと・・・

以前にも書きましたが、最後まで残るのはツクツクボウシで、それが鳴き終わると秋ですね・・・


▼ バーベナの一種?のようです・・・
朝から・・・_f0198771_2356840.jpg
朝から・・・_f0198771_23555354.jpg

▼ モミジアオイ・・・葉がモミジに似ているから・・・北米原産・・・
朝から・・・_f0198771_23573758.jpg
朝から・・・_f0198771_23572337.jpg

▼ フジウツギ・・・
朝から・・・_f0198771_024969.jpg
朝から・・・_f0198771_023279.jpg

by fresco1939 | 2014-08-14 00:04 | | Comments(2)
Commented at 2014-08-14 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fresco1939 at 2014-08-14 20:39
〜えまちゃん、こんばんは・・・夏はやっぱり暑いですが、今年は幾分ましではないかと思います。

この頃、熱中症のことも考えて、真昼に散歩しないようにしております。

そちらは雨不足らしいですね・・・先日の台風の雨、お分けしたかったですよ。
<< 夏の梅雨??? 雨のちくもりのち晴れ・・・ >>