<< なんと初夏のような・・・ いよいよ最終日・・・ >>

2人展、おわりました・・・

たくさんお越しいただきました2人展は、感謝のうちにおわりました・・・

桜がきれいに咲いています。さぁ、撮りに行かねば・・・


▼ 花束のバラを・・・実は2日は私の誕生日・・・
f0198771_23564467.jpg
f0198771_23563185.jpg
f0198771_23561841.jpg
f0198771_2356857.jpg
f0198771_23555191.jpg

by fresco1939 | 2014-04-02 00:03 | | Comments(2)
Commented by italiashiho2 at 2014-04-02 13:12
こんにちは!

二人展、ご苦労様でした! ご盛会の様子で何よりでした。

そして今日がお誕生日?! お祝いの1杯がさぞ美味しい事でしょう!!
おめでとうございます!
Commented by fresco1939 at 2014-04-02 19:03
〜italiashiho2さん、こんばんは・・・ふうっ、という感じです。たくさんの人と会うのも
やっぱりうれしいことですね。ちゃんと呼応して、来て下さるのはありがたいことでした。
今は残務に専念していますが、合間に庭や近所の花を撮ったりしていました。
こんなに一気に咲き出すと目移りして、、、
それにしても、初夏のような陽気でした。

誕生日ねぇー、これぐらいになると、めでたくもないですね。できるだけ
ゆっくりきてほしい。私は下戸ですから、コーヒーのみ。ゆめのない話でした・・・
<< なんと初夏のような・・・ いよいよ最終日・・・ >>