<< 冬と春、どっち・・・ 我慢する・・・ >>

風のつめたい日・・・

いよいよ冬とお別れかと思っていたのですが、朝はうっすら氷が張っていました・・・

来週は、びっくりするぐらい気温があがる予報ですね・・・


▼ 花・・・園芸店はにぎやかです・・・
f0198771_2352432.jpg
f0198771_23522150.jpg
f0198771_2352975.jpg
f0198771_23515788.jpg
f0198771_23514451.jpg

▼ 連日の告知です・・・友人との2人展・・・
   リンクしている"イタリア・絵に描ける珠玉の・・・"でも紹介してもらっています・・・
f0198771_2354157.jpg
f0198771_2353358.jpg

by fresco1939 | 2014-03-23 00:02 | | Comments(2)
Commented by italiashiho2 at 2014-03-23 10:27
こんにちは! やはり色鮮やかな花の写真は楽しいです! 気持ちが浮き浮きしてきますね。


最後の作品準備追い込みの時とお察しいたしますが、体調にお気をつけて頑張って下さいね!!

Commented by fresco1939 at 2014-03-23 21:01
〜italiashiho2さん、こんばんは・・・
一日中、額縁と戦っておりました。これがおわると、また次の作業が・・・
25日に搬入ですから、いよいよです。

花のあざやかさに気分がほぐれますね。
もうすぐ桜も咲きそうだし、春は一気に加速しそうです。

ありがとうございました・・・
<< 冬と春、どっち・・・ 我慢する・・・ >>