<< 春の雨かな・・・ じわっと・・・ >>

ようやく、春の兆しが・・・

今朝はマイナス1℃でしたが、昼はあたたかくなりましたね・・・

もうすぐ雨が降るらしい。それは植物に目覚めをうながすものになるのかな・・・


▼ 園芸店で、春の先取りをパチリと・・・
f0198771_074068.jpg
f0198771_072312.jpg
f0198771_065998.jpg
f0198771_064397.jpg
f0198771_063082.jpg

by fresco1939 | 2014-02-27 00:09 | | Comments(2)
Commented by italiashiho2 at 2014-02-27 14:21
こんにちは! ようやく春らしい柔らかい色が見えて、ほっとしています。
こちらは仲間との歩き会で、野生のスミレやプリムラ(日本名が出ません)がたくさん咲き出しているのを先日見ました。 
暖かいままで冬が過ぎるのかどうか、夏はどうなりますやら・・?!

先日、3月の2人展の作品つくりが遅れ加減とかありましたが、がんばって下さ~い!!
DMができましたら、また送って下さい。 ご案内させて頂きます。
Commented by fresco1939 at 2014-02-27 19:24
〜italiashiho2さん、こんばんは・・・そちらの方が春はちょっと早いですね。
こちらは、まだ冬のまんま、華やかなのは園芸店の一角だけです。

ただいま奮闘中でして、なんとか乗り切りたいと思ってます。
今日も車検済みの車を引き取ってきたり、明後日は、後期高齢者の免許講習があり
後日に免許証も更新したりと、何かにつけてあわただしいです。

ご声援をありがとうございま〜す。メールでDMを送らせてもらいます。
よろしくおねがいします。
<< 春の雨かな・・・ じわっと・・・ >>