<< やっぱり雪に・・・ どうなってるの・・・ >>

あれま・・・

寒さがつづいていますが、明日ぐらいから雨の予報だったのに、いつの間にか雪が降るとか・・・

どの程度降るのか分かりませんが、普段はほとんど積もらないから、降って積もったらたいへんです・・・


▼ もうツバキの花が落ちていたのです・・・
f0198771_23514097.jpg

▼ 紅梅は、まだこんな姿・・・
f0198771_2351233.jpg

▼ クリ・・・少し高い所にあったから、偶然にこうなったのでしょうね・・・
f0198771_23532797.jpg

▼ 水仙があちこちで咲いています・・・
f0198771_2354174.jpg

▼ ただ風が通り抜けるだけ・・・
f0198771_23545999.jpg

by fresco1939 | 2014-02-07 00:02 | | Comments(0)
<< やっぱり雪に・・・ どうなってるの・・・ >>