<< 冬に逆戻りです・・・ 寒さ、ゆるむ・・・ >>

空気がまろやか・・・

気温が予報通りに上がりました。たった数度ですが、肌に当たる感じは、ここ数日とはまったく違って

やさしくて、心地いい・・・きのうまでの空気は尖っていましたね。でも、また寒くなるらしい・・・


▼ 用事があって、となりの池田市へ・・・ついでに、ちょっと散歩をしてきました・・・
  消火栓のふた・・・
空気がまろやか・・・_f0198771_23484297.jpg

▼ 何かを塞いでいる板がさびて・・・
空気がまろやか・・・_f0198771_23494217.jpg

▼ 看板をはがしたら、接着剤が残って・・・
空気がまろやか・・・_f0198771_2350374.jpg

▼ そのとおりです・・・
空気がまろやか・・・_f0198771_23512315.jpg

▼ こどもと一緒に・・・
空気がまろやか・・・_f0198771_2353452.jpg
空気がまろやか・・・_f0198771_23524869.jpg

by fresco1939 | 2014-01-26 00:04 | | Comments(0)
<< 冬に逆戻りです・・・ 寒さ、ゆるむ・・・ >>