<< またやってくるか・・・ もどりました・・・ >>

肌寒しころ・・・

雨が昼頃まで降りましたが、気温が上がらず、肌寒い一日・・・

もうすぐ、冬・・・私は寒がりですから、だんだん厚着になってきました・・・


▼ 原村の標高1200メートルぐらいでは、もう葉っぱたちは冬支度しはじめていました・・・
肌寒しころ・・・_f0198771_004133.jpg
肌寒しころ・・・_f0198771_001933.jpg
肌寒しころ・・・_f0198771_00218.jpg
肌寒しころ・・・_f0198771_23593055.jpg
肌寒しころ・・・_f0198771_23591065.jpg

by fresco1939 | 2013-10-21 00:02 | | Comments(2)
Commented by minohマダム at 2013-10-21 00:56 x
お帰りなさい!

収穫がいっぱいの信州の旅でしたね。

ナマの新開志保さんとお話ができて、絵も間近に見れて、すごい!

近かったらぜひ行きたかったです。
TVにもご出演とか。


細密画で描かれたイタリアの風景、すばらしいです。

ブログが取り持つ縁で人生がどんどん楽しくなりますね。
Commented by fresco1939 at 2013-10-21 11:32
〜minohマダムさん・・・あっという間の時間でした。
台風で延期したので、いい天気の時に信州へ行けたのがなにより。
新開志保さんも、ブログでのつながりで、あちこち遠くから来られて
うれしいと話しておられました。
原村は6年ぶりぐらいで、村内の道路も新設されたりして、ちょっと迷い
ましたが、のどかな風景はそのまま。

やっぱり信州はいいですね・・・
<< またやってくるか・・・ もどりました・・・ >>