<< ああああ暑い夏・・・ 梅雨はどうなったん??? >>

これから長いぞー・・・

梅雨はあっけなく終わって、いよいよ暑い暑い夏・・・四季の中で、夏が一番長いですよね・・・

熱中症に注意して、そして暑さに耐えて、秋を迎えたい・・・


▼ すずしい風が吹き抜けて行くのを感じてもらえるかな・・・
これから長いぞー・・・_f0198771_091222.jpg
これから長いぞー・・・_f0198771_090100.jpg
これから長いぞー・・・_f0198771_084254.jpg
これから長いぞー・・・_f0198771_082980.jpg
これから長いぞー・・・_f0198771_081172.jpg
これから長いぞー・・・_f0198771_075653.jpg

by fresco1939 | 2013-07-09 00:09 | | Comments(2)
Commented by yipu at 2013-07-09 22:10 x
同感です。ほんま今年の夏は長そうですね…。

今年も樹木が暑さにやられそうです。

…ビールは美味しく飲めそうですが(笑)
Commented by fresco1939 at 2013-07-10 00:10
〜yipuさん、暑すぎますよね。これからセミも鳴いて、一段と暑さが加速、とほほです。

今日、三田の方へ出かけたら、田んぼの緑があざやかで、実にきれいでした。

私は下戸ですから、ノンアルコールビールを飲んでいますが、最近はメーカーが頑張って

おいしくなって、うれしいことです・・・
<< ああああ暑い夏・・・ 梅雨はどうなったん??? >>