<< あまり降らなかった・・・ 気分は旅の途中・・・ >>

早くも梅雨入り・・・

いつもより10日ほど早いそうですね。静かな梅雨入り・・・

梅雨のおしまいに、大暴れするのはかんべんしてください・・・


▼ ラベンダーが色づきはじめて・・・
早くも梅雨入り・・・_f0198771_025192.jpg

▼ 今年もきれいに咲いています、マチルダ・・・
早くも梅雨入り・・・_f0198771_043413.jpg
早くも梅雨入り・・・_f0198771_041394.jpg

▼ ムギセンノウ・・・ナデシコの仲間・・・
早くも梅雨入り・・・_f0198771_065666.jpg

▼ ペラペラヨメナ・・・赤くなったのがふえました・・・
早くも梅雨入り・・・_f0198771_085045.jpg

▼ ハコネウツギ・・・
早くも梅雨入り・・・_f0198771_0105820.jpg

▼ 梅雨にふさわしいですね、アジサイ・・・
早くも梅雨入り・・・_f0198771_0123914.jpg

by fresco1939 | 2013-05-29 00:15 | | Comments(2)
Commented by minohマダム at 2013-05-29 00:59 x
アジサイは夜空の花火みたい。
ラベンダーはお庭に咲くのですか?  群れて咲いたら素敵でしょうね。
Commented by fresco1939 at 2013-05-29 09:22
〜minohマダムさん、ははは、たしかに花火みたいですね。
たまたまこんな風に咲いていたのですが、ちょっと小細工・・・

ラベンダーは、はい、我が家のです。植えてから20年以上になります。
群れて咲くほどではないのですが、毎年たくさん咲きます・・・
<< あまり降らなかった・・・ 気分は旅の途中・・・ >>