<< 冷たい強風でした・・・ これでは冬みたい・・・ >>

雨の夜・・・

しっかり降っているわけではないのですが、夜に入ってから同じペースで、今も・・・

きのうからの寒さで、ちょっと風邪気味です・・・今夜は葛根湯を飲んで寝ます・・・
 

▼ 今回は、やや地味なネタです・・・
 
  おっとう、どこかへ連れてってよ〜・・・
f0198771_013094.jpg

▼ ヒメウズの花・・・とても小さくてふらりふらりと・・・
f0198771_024881.jpg

▼ カキドオシ・・・シソ科、よくはびこります・・・
f0198771_041391.jpg

▼ ムラサキケマン・・・あっち向いたりこっち向いたり・・・
f0198771_06137.jpg

▼ オニタビラコ・・・これもやや小粒の花・・・
f0198771_072922.jpg

▼ クサイチゴの花・・・やがて真っ赤なイチゴが・・・
f0198771_084861.jpg

by fresco1939 | 2013-04-21 00:11 | | Comments(0)
<< 冷たい強風でした・・・ これでは冬みたい・・・ >>