<< もう一日の・・・ 春風はつめたい・・・ >>

今日も寒かった・・・

雨が時々降りました。冷たい雨・・・車で20分ほど北上した所では、今朝は雪だったそうです。

今は3℃、ストーブをつけています、4月中旬なのに・・・


▼ 木の陰に春蘭が・・・崖なので登れない・・・
f0198771_23574914.jpg

▼ ハルジョオン(春女菀)がもう咲き出して・・・
f0198771_23592733.jpg

▼ ゲンゲ(紫雲英)も・・・
f0198771_005474.jpg

▼ スミレがかわいい・・・
f0198771_014755.jpg

▼ スカンポかギシギシか??? どっちでしょうか???・・・
f0198771_075541.jpg

▼ ベニシジミがもう飛びまわっています・・・
f0198771_085218.jpg

by fresco1939 | 2013-04-12 00:12 | | Comments(2)
Commented at 2013-04-12 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fresco1939 at 2013-04-13 00:11
〜えまさん・・・まだ寒い春ですが、アメリカの気温はすごいですね。
毎年こんな天気の4月ですが、そろそろ暑くなりそうです。
相変わらずへんてこりんな天気で、夏が心配です・・・
<< もう一日の・・・ 春風はつめたい・・・ >>