<< あたたかくなって・・・ ほぼ満開 ? ・・・ >>

花冷えの一日・・・

真冬ほどにも気温が下がってはいないのですが、なにしろ春の気分、そして若干の薄着で肌寒い・・・

風が強くて、窓の外をサクラの花びらが流れていました・・・


▼ 今はボケ(木瓜)がきれいです。この樹は、色が淡くて、お気に入りです・・・
f0198771_23592018.jpg
f0198771_2359173.jpg
f0198771_23584148.jpg
f0198771_23581991.jpg
f0198771_23574869.jpg

by fresco1939 | 2013-04-04 00:02 | | Comments(2)
Commented by minohマダム at 2013-04-05 01:41 x
このあたりで見るボケの花は、真っ赤な色ばかりです。
淡いピンクのなんともやさしい色で、なごみますね。
Commented by fresco1939 at 2013-04-05 20:57
〜minohマダムさん、こんばんは・・・
このあたりも、真っ赤なのもたくさん見かけます。オレンジ色のもありますが
この淡い色のは、やわらかで、やさしいのがいいし、いかにも春の印象ですね。
<< あたたかくなって・・・ ほぼ満開 ? ・・・ >>