<< 春のためらい・・・ 風の冷たさよ・・・ >>

春は怒濤のように・・・

東京では、サクラが満開だそうですが、こちらは、これからスタート・・・それにしても、

いろいろな植物は、春の気温がスイッチを押したかのように、芽吹いたり咲き出したり・・・

すごい勢いで春が蔓延してゆくのは見事です・・・


▼ 和紙の原料にもなるミツマタが咲いています・・・天使の歌声が聞こえてくるかのようです・・・
f0198771_2356574.jpg
f0198771_23553638.jpg

▼ レンギョウも咲いて・・・
f0198771_23565478.jpg

▼ トサミズキも咲き出して・・・
f0198771_2359854.jpg
f0198771_23585086.jpg

▼ 新芽の行進・・・
f0198771_23594652.jpg

by fresco1939 | 2013-03-23 00:02 | | Comments(2)
Commented by ゆゆ at 2013-03-23 15:24 x
frescoさん、こんにちわ\(^o^)/
朝晩まだ冷えますが、すっかり春めいてきましたね♬
近所の公園でも桜が咲きはじめて、
嬉しい限りです。
天使の歌声が本当に聴こえてきそうな
黄色いお花も可憐ですね。
春の花をたくさん見せていただけるのを
楽しみにしています*\(^o^)/*
Commented by fresco1939 at 2013-03-23 20:57
〜ゆゆさん、こんばんは・・・
今日も北風が冷たくて、春はもたもたしていますね。
家の前のサクラ、まだ咲いていないのですよ。でも、もう時間の問題かも。
ミツマタ、かわいいですね。教会の天井から、歌声が降り注いでいるようです。
この時期は、たくさん咲き出すので、追っかけるのがたいへんです。
今は、葉っぱの新芽がおもしろくて、それも・・・
だから、身体と時間が足りません。
春はいそがしいけれど、たのしいですね・・・
<< 春のためらい・・・ 風の冷たさよ・・・ >>